--.--.--




2006.09.18

北カリフォルニア+バンクーバー(カナダ)

 ポートランドへよってみることにした。

 川の近くの公園では、イベント開催中。
「マリファナは危険だー!」てマリファナ撲滅イベントすか。

 美味しー!夢中で食べる子供達。
909264.jpg


 枯れた木の枝でできているドラゴン。
909261.jpg



思い思いにくつろぐ。
909263.jpg


膝をついて念入りにプレートを調べるおじいちゃん発見。
第二次世界大戦中に、この川で物資の運搬をしていた商業船を運行していたんだって。当時は、この川にも沢山の軍艦が浮かんでいたって。プレートには、大きな船が描かれている。

「ここが剥げてるんだ・・・。」
「大丈夫さ。悪くないよ。悪くない」
「そうだな、悪く無いな・・・。掃除を始めるか」
909265.jpg

プレート一つにも、いろんな人の思い入れがあるんだなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/300-eeb6d4e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
