--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.09.18

北カリフォルニア+バンクーバー(カナダ)

 移動するだけの日は、美しい風景を見るのが楽しみ。
ただの海岸へと降りてみた。

910262.jpg


 静かにこの海の景色を楽しみながらキャンプしている人たちもいて、そういう楽しみ方もいいなぁと思う。

これは、ワシントン州のレストエリア。緑が贅沢。
 909262.jpg


 ワシントン州のほとんど全てのレストエリアでは、Free Coffeeと看板が出ている。アマチュア無線クラブやスクウェアダンス、ボーイスカウト等の団体が無料でコーヒーやクッキーを提供している。

 任意だが募金ができるようになっており、それにより収益をあげているとのことだった。

 うちは、子供達にレモネードをもらったり、手作りクッキーをもらったりした。美味しかったよ☆

 あと、ワシントン州はスピード違反の取締りをしているパトカーが非常に多い。
覆面パトが茂みに隠れて、測定器でスピードを測って、先にいるパトカーに止められるというパターンが多い。その数、半端で無い。
 いつでも、どこでも、法規を守って安全運転ですよ!皆さん。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/302-231e5f38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。