--.--.--




2006.09.21

絵本

 娘が自分で絵本を作りました。 

表紙は、結婚式をしている私と主人。
919261.jpg


 「どうぶつ」と書いてありますが、私たちのことではありません。
ANMS は animalsと書いたつもりだそうです。

「きりんさんが いいました ぼくとあそぼうよ」「Somebody,play with me!」
 919262.jpg


「ぼくがあそぶよ」「I play with you.」
919263.jpg


「ぼくもいいよ」「Me,too.」「Sure.」
919264.jpg


 英語は、娘が自分で訳しながらシャチさん(ぬいぐるみ)に読み聞かせていたものです。

 単語だけでなく、文で話せることが多くなってきました。
ちゃんと書き取っておかないと。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/307-35f0321a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
