--.--.--




2006.09.23

トレーニング 記録

アップ
3k(15分レスト)3k
ダウン

2'17"(400mラップ以下同)
2'27"
2'23"
2'24"
2'21"
2'28"
2'28"
1'13"(200mラップ)


2'34"(400mラップ以下同)
2'30"
2'11"
2'36"
2'26"
2'34"
2'30"
2'50"
1'11"(200mラップ)

あきらかに、この間計った時よりスピード落ちてるよね。反省。

 子供2人トラックへ連れてきたんだけど、練習にならない。
走ってる途中で、「ママ~おしっこ~~」。でかける直前にトイレ行かせたにもかかわらず。

後は、「シートを泥で汚してしまった~~。」とか。

 長期的な計画としては、
9月は12k をスピードを維持したまま走る。
10月 18k
11月 24k
12月 30k

で、1月レースって感じにしたいなぁと。
30kって言っても毎日30k走るわけではありませんよ。
42k走れるかは、当日になってみないと分からないというくらいでいいと思っています(タイムねらいじゃないんで)。 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/308-db63d251
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
