--.--.--




2006.09.25

セーターで座布団?

923261.jpg


 この座布団の何がすごいかって、中に入っているの綿じゃなくて、主人のセーター。

 首のところが伸びていたので、綿代わりとなりました。
四角く、均一に平らになるようにしてから、荒く糸で縫って、
薄い布で縫い閉じる。で、寄らないように上から角を縫う。さらに、フリースの布で縫い閉じればできあがり。

 暖かいっす。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/312-938026ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
