--.--.--




2006.09.26

トレーニング 記録

 アップ
 3k+(5分レスト)+3k
 ダウン

2'14"
2'11"
2'07"
2'06"
2'05"
2'08"
2'10"
1'02"
_____
16'06"



2'17"
2'27"
11"
2'23"
2'24"
2'21"
2'28"
2'28"
1'13"
_________

2回目のラップがちょっとおかしなことに。ちゃんと正確に測ったのにー。この時計ちょっとおかしいのかな?
途中の11秒とか意味がわからん。

 最近は、7時にはもう日没。メニューを消化するため、皆まだ帰らないでーと心の中で叫びながら、日没後も練習を続けた。

 体は正直で、体操やストレッチをほんの少し手抜きしただけで、しっかりと膝に返ってくる。

 練習後膝を冷やす。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/315-a2c07233
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
