--.--.--




2006.09.28

上の住人

 この辺りの建物は、ほぼ木造住宅。
うちも例外なく、木造住宅。壁は薄く、床や天井も薄い。
隣の住人が今お風呂に入っているとか、上の住人がディスポーザーを使っているとかそんなことまで分かるレベルだ。日本ではちょっと考えられないかもしれない。廊下にいれば、何のテレビを見ているかまでわかる(ドアが薄くて、下のほうが少し開いているので・・・(汗))。

 だから、うちは、足音には非常に気を使っている。

しかし、上の住人は、半年前から運動を始めたorz。
毎朝、毎晩、決まった運動をしている(足音のリズムでわかる)。
しかも、朝は1時間みっちりと。

どのくらいの振動かといえば、うちの床が震えるくらい。
ちょっと頭おかしくなりそう。もちろん、その音もすごい。

 運動するなら、外でやって欲しい。

あぁ、ようやく今日の運動は終わったようだ・・・。
 
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/316-fd078d73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
