--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.29

結婚5周年記念

 今月で結婚5周年を迎えました。

 ゆっくり食事でもしたいなぁと思い、いつか行こうと思っていた、
Teatro Zinzanniに行くことにしました。

 サーカスのテントは、コイトタワーが見えるピアにあります。
926261.jpg


 テントの中。ここは、ロビーみたいなところで、お土産屋+バー+お手洗いがあるところ。開場までここで時間をつぶします。
 926264.jpg


 機械のチン問屋があって、なかなか面白い。
 926262.jpg


 恋しかったよ~~~ん(涙)。ひっさしぶり~~のカクテル。「Sex in the sky」はぁぁぁぁ、体が喜んでるよ。まだ席にも着いてないのに、雰囲気とお酒で、私と同じようにいい感じで出来上がっている人もちらほら。
 926263.jpg


 中は撮影禁止なので、写真はありませんが、大道芸と技術系サーカスが組み合わされた楽しいディナーです。

 お誕生日の人は、小さいケーキとバースデーソングのプレゼントがもらえますよ!うちも、ちゃっかり、結婚記念と書いて予約しておいたので、受付でも、食事を運んでくれる人も、皆「結婚記念おめでとう~!」って言ってくれました。ありがとう♪

 途中、2人で飲んでたら、主人が「あれ?帰り誰が運転するの?」って。大笑い。全然考えて無かったよ。とりあえず、私はもう一杯カクテルを注文して、意志を表明した(笑)。

 私もノリノリだったけど、今回お客さんみんな結構ノリノリだったね。

 「みんな~踊って~」て言われたところでは、もちろん(笑)主人と2人で踊りました。1人で踊るところでも、引き続き踊る。

 ステージを4重に囲むようテーブルが配置されているのですが、2列目くらいまでは、みんな総立ちで踊ってました。

 お客さん参加型の寸劇も3つあって、それも笑いました。

ハラハラしたり、笑ったり、忙しい3時間半でした。
最後は、スタンディングオーベーション。異様な盛り上がり(笑)。

 素敵な結婚記念日となりました。

(ちなみに、子供達はM様に預かっていただきました)

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/317-76792afa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
