--.--.--




2006.09.29

レセプション、音楽祭ほか

 午前中は、とある会合へ。子供達はおもちゃで遊べるので満足。
夕方は、ビジティングスカラーのためのレセプションへ、食べ物目的で参加。お菓子が沢山あるのかと思っていたら、夕食になりそうなものが多くて、お腹一杯。

 名札をつけているので、「○○さん(主人)知ってます・・」といわれることが多かった。

 レモネードごくごく(ワインもあったよ)、デザートもしっかりと頂いた。

 主人も途中から、私と落ち合うために来た。

皆でそろって、家に帰り夕食を食べる(どちらかと言うと無理やりめに)。

 その後、メモリアルパークで行われるシーズン最後の音楽祭へ参加。
娘はバレエ仕込みの(?)回転を何度もしながら踊り、息子は相変わらず抱っこをしてもらっていた。200人くらい来ていたのではと思う。

 こんなに遊び倒して良いのだろうか。
(が、無料だし楽しいので参加してしまう)

 *私にも裁判所の陪審員のお誘い手紙が来た。資格が無いので、必要事項を主人が記入し、ポストに出してもらった。(サインは、もちろん自分でしましたよ)。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/318-ddf85a59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
