--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.09

運動会

 今日は、幼稚園の運動会でした。
ポットラックだったので、朝から一品作って、会場へGO~!

 親子競争もあって、みんなで参加。よくできました◎。
1007262.jpg


 お昼をいただいた後、主人をドロップオフ。

 シャッタクの一部で歩行者天国になって開かれていたイベントへ出向く。駐車するところが全く無くて困る。なんとか駐車場所を見つけた。ところが、駐車場所で無い場所へ駐車する車もあって、後に警察&レッカー車が来ていた。ひゃ~レッカーだけは嫌~~~。(念のため、私の車がレッカーされそうになった訳ではありませんよ。)


 ソラノストロールみたいなイベントだった。色んなお店がブースを出していた。シャッタク通りだけに、食べ物関係のブースが多い。パンやチョコレート、フォーチュンクッキーにガーリックペースト、レモネードなどの試飲試食だけで小腹一杯(^^;)。

 無料で子供達を遊ばせてくれるゾーンがあった。30~40年前のおもちゃがあったり(ちゃんと遊べた)、不気味な創作動物の展示があったり(息子が気に入っていた)、玉のバランスを取るゲームや、的当、各種ボール入れ等があり、子供達はそれぞれ2つづつ景品まで貰っていた。

 夕方帰って来た主人と皆で、サウサリートへ出かけました。
何度行ってもいついっても一番癒される場所。サウサリート大好き~!
海辺で対岸のサンフランシスコを見ると全ての力が抜けていく。

 町全体が落ち着いているから、落ち着けるのかな。私が住んでる町より、所得層が高い。なので、レストランなどのお店もいいし、治安も良い。

 1007264.jpg


 1007263.jpg


 アイスクリームを食べて、お店をひやかす。
1007261.jpg


 これ、全部サウサリートって書かれている色違いのTーシャツ。可愛すぎ~~~♪
1007265.jpg


 夜遊びは、私の心の栄養補給なのだ。またしばらく頑張れる。
1007266.jpg


帰ってきたら、夜の9時。夕ご飯は、いつもお世話になっている(笑)お店で、To go。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/324-fdf7590a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
