--.--.--




2006.10.27

Newark

Newarkのコミュニティセンターで行われたハロウィンイベントへ参加。

 子供が楽しめるように工夫がこらしてあった。
一つの部屋では、ボール投げ、輪投げ、ボーリング、塗り絵コーナーがあって、参加すれば、アメやおもちゃがもらえる。

もう一つの部屋では、椅子取りゲームのような大人も参加するゲーム。

 可愛いなと思ったコスチュームは、ニモ(カクレクマノミ)。1歳児以下の子が着るとダントツで可愛い☆
あと、Mr. incredibleのTシャツを両親が着て、子供達は、そのコスチューム。全員のコスチュームをそろえずに、一体感があって、経済的◎

 うちの子供たちも、楽しかったようで、ゲームは参考にさせていただこう。

 それにしても、今からこんなにキャンディ食べて、歯は大丈夫かいな。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/341-ab62812a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
