--.--.--




2006.10.27

片付けしてる??

 朝から昼まで、とある会合のハロウィンイベントへ。

 家へ帰って、お昼ごはん作らなきゃと思っていたら、一本の電話。

 うちが渡米前に家のことでお世話になった方だった。
お昼を食べてから、来られるとのこと。今日、今から?!
 残された時間は1時間半弱。うち、ごみ屋敷みたいになってるんですけど(汗)。片付けられるのか?!

 なんとか全部の部屋を片付けつつ、子供たちにご飯を食べさせつつ、ケーキを買いに行った。ぎりぎりーーー。

 しかし、来客は掃除、片付けの良いモチベーションなので、
コンスタントにあると、家が綺麗に保てる。
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/342-48b72a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
