--.--.--




2006.10.27

Billy Elliot

「Billy Elliot」見ました。
こういうのばかり見てしまうのは、私も歳をとったということなんだなとしみじみ思う。

 踊るのが好きな男の子が、バレエダンサーを目指すお話。

イギリスの重たい空気を感じれる映画。映画って、監督の育った国なり、テーマとなっている国を感じれるのが、楽しいところ。

 抑圧されて、爆発させたい感情を踊りにぶつけるシーンも、見ていて清々しい。

 お父さんが、泣かせてくれるわ。

 最後のシーンが、めっちゃかっこいい~~♪
惚れる・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/344-e8143cef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
