--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.31

週末のまとめ

 ハロウィン間近な平日、土曜日は、小さなハロウィンイベントを目当てに、東へ西へ。

 子供達は、スーパーのビニール袋一杯のお菓子をこれまでに集めた。
これ以上増えても、虫歯が心配なので、ハロウィン当日のtrick or treatは1時間くらいにしておこうと思う。

 日曜日は、ハロウィンパーティー@我が家。30人ほどのパーティー。よくうちの家の床が抜けなかったものだ(笑)。

 予告通り、ピザを焼いたが、全然間に合わない。パーティ、食事会では、動かざるごと山の如しな私が、今回に限って台所に缶詰だった。皆様に申し訳ない(><)!

 でも、皆さん、楽しんでいただいたようで、良かったです。
子供達も、国籍を超えて仲良く遊んでいて、また一緒に遊ばせたいといってくださっているとも聞きました。

 ドレスコードをコスチュームにさせていただいたのですが、みなさん素敵でした。子供は、可愛らしくて、大人は、風格がありました。
 私の赤頭巾ちゃんもお見せすることができて、満足です(笑)。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/347-511ba10f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
