--.--.--




2006.11.02

カストロでのハロウィン 2006

 自分でもよく体力あるなぁって飽きれる。
子供達とのtrick or treatの後、子供達を主人にお願いして、
サンフランシスコのカストロ地区へ。

 一つ心配していた事があって、駐車場探し。ただでさえ、サンフランシスコの半端でない急な坂道での駐車は苦手なのに、車を止めれるところが見つかるのか・・・。結局20分程探して、7時50分に車を駐車できた。ただ、止めたところは、castro st.とJersey st.の交差点付近。歩行者天国になってるカストロストリートのあたりまで10分くらい歩いた。

とりあえず、端から端まで歩いてみよう。
 1030264.jpg


 綺麗な「お姉さま」♪発見。
 1030263.jpg


1030265.jpg


 どこかで買ってきたであろう露出度の高い服を着た女の子達を見るのに飽きてきた頃、一際輝く2人組を発見!

1030267.jpg


 すごいー!すごいー!左が(たぶん)コイトタワーで、右が(たぶん)ゴールデンゲートブリッジ。


 お店にも色んなものが売っている。
 1030262.jpg


 サンタクロースの帽子をかぶった人魚のおじさんがちょっと素敵*
 1030266.jpg


 コスチュームを着ている人と着ていない現物客は半々といったところか。簡易お手洗いが、各所にもうけられていて、困ることは無かった。去年は3ドルの入場料を取ったが、今年は入り口での荷物のチェックのみ。随所に警官が配備されていた。祇園祭並の混雑を予想していたが、ステージ前など一部がそうなっていただけだった。

 10時にカストロを後にする。
はー遊んだ遊んだ。 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/352-cdcc036c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
