--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.05

韓国料理

 プルコギが食べたくなって、主人をお迎えに行った後、
テレグラフにある韓国料理屋へ行きました。

 そんなに広くは無い店内。メニューは少ないけど、安い。
お水もお箸もセルフサービス。学食を思わせる雰囲気。懐かしい。
注文も、レジのところへ行ってする。

 主人は、この若い雰囲気が落ち着かなくさせると言っていたが、私は逆に非常に気楽で落ち着く。

 ラーメンが6ドル程度だったので、小さいどんぶりに入っているだろうと思ったら、私のお尻が入りそうな大きいどんぶり鉢だった!そうとは知らず2つも注文。主人は、ビビンパを、私はプルコギ定食(プルコギ、具無し味噌汁、サラダ、お芋の天ぷら、ご飯)。

 気がつくと、息子が大人1人前以上を食べた。ばかでかいラーメンだけでなく、私のご飯、みそしるも食べていた。こんなに食べても大丈夫なのだろうかと久しぶりに心配した。ほぼ完食だった(笑)。

 味は、まぁ学食の味だ。

 店の名前は、brから始まったように思います。
テレグラフ通りの海側にあります。バンクロフロとテレグラフの交差点から、3ブロックほどです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/354-48be2bc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
