--.--.--




2006.11.06

Satura Cakes

また行って来たPalo altoのSatura Cakes。
夜の8時40分に。

 lightかぼちゃチーズケーキを食べました。確かに軽い感じ。
主人の洋梨タルトがめちゃくちゃ美味しかった。見た目地味なのに。
娘はアップルパイ。息子は、寝てしまっていたので、お土産に何とかロールを一つ。

 主人が子供の教育によくないから、日本に帰ったら夜遊びはやめようって・・・。では、アメリカにいるうちにじゃんじゃん遊ぶとするか。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/358-260849f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
