--.--.--




2006.11.06

過去の整理

大事に思っていたHPがあって、どうしようか迷っていたが、
思い切って整理してみた。名前を仮名にした以外は、文章なども触っていない。
そのHPはこちら「○Round○」

 もともとは、「子供と一緒に学生生活」というタイトルだったのだが、ジオシティーズの都合でアドレスを若干変えなければならなかったり、BBSが消滅したなどの事情により、残っていた全ての中身を「○Round○」へ移行。

 ちょっとというか、昔の自分と対面するのは、かなり恥ずかしい。

この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/359-ea4febab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
