--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.11.09

娘と息子

 ボランティア先につく前に眠ってしまった息子。
そのままベビーカーで部屋の中で眠らせる。

 今日は、子供達の元気がありあまっていて、遊具が沢山おいてある部屋へと希望者を連れて行くことになった。すると、娘が行きたい!って!(驚)。「ママは、一緒に行けないけど大丈夫?」と聞くと「大丈夫。早く行きたい!」すごいなー。弟と一緒じゃなきゃいけないのかと思っていたけど、一人の世界も持ってるんだなぁ。

 母の心配をよそに、大勢のお友達と一緒に、行ってしまった娘。
飛んだり跳ねたりと楽しんだようだ。戻ってくると汗びっしょりだった。
 
 娘がいない間に、目を覚ました息子。「ねぇね(姉)は~~?」
「ねぇねは、どこ~~?」別の部屋へ行ったよと言うと、ねぇねのところへ行くといって聞かない。困ったもんだ(笑)。意外と息子は姉を頼っているところがあるんだなぁ。

 先日は、少し大きいお姉ちゃんたちにまじって遊んでいた娘。
ちょっとづつ母や弟との世界から、自分の世界を作り始めているんだなぁと思った。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/362-815d726c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。