--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.14

終わったと思っていたのに・・・。

 あの人とは、もうとっくに終わっていたのよ。

 私が家に居るのに、チャイムをならさず去ってしまう。
最初は、なぜなの?!そう思った。でも、すぐに諦めたの。もう関わらないでおこうって。

 たまに、気が向いてうちに来たら、出てくるのが遅いと言って、「Lazy bomb」とまで言った(*実話)わよね。うちはちびが2人もいるから、時間がかかるのよ!

 最近、新しい人が来るようになったわ。彼は、ちゃんとチャイムを鳴らして、私が出てくるのを待ってるわ。手を望遠鏡のような形にして、ガラスを通して覗くようなかっこまでしてね。

 そしたらね、今日ね「俺、5時から5時半までいるから、その間に荷物取りに来たら?」ですって。

 どこまで甘えるんじゃーい。荷物配達するのが、あんたの仕事だろう!ってね、思ったのよ。UPSの兄ちゃんにね。

 私はね、UPSが来た時は、子供たちを残したまま、風のような速さで階段を下りて、玄関まで向っているのですよ。まじで。

 配達くらいしてくれ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/371-a138f4b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
