--.--.--




2006.11.19

妹が来た

 日本から妹がやってきた。初めて取ったパスポートに、初めて押される出国・入国スタンプ。

 本人もそうだが、周りも心配していたのは言うまでも無い。

 でも、主人が迎えに行って無事に我が家に来てくれました。頼まれたお土産を持って。
1113261.jpg

 炊き込みワカメはかなり嬉しい。「ゆかり」も頼んでおけば良かったな。お茶漬けの<鮭>味は、こちらでは、高すぎて買わないのだ。ワーイワーイ。
緑茶は、頼んでいないが持って来てくれた。ありがとう。でも、緑茶は色んな人から貰って余っているんだな・・・。お土産ありがとうー、妹。

 お昼に、ラーメン。ウマー。
 1113262.jpg


 時差ぼけの妹を、日光に当てさせようと思い、近所の公園へ。
セロリが2束39セント、レタス1玉29セントだったので、奮発して(?)セロリとレタスを買って持参。
この公園で生まれた仔馬がいた。
 1113264.jpg


 いつも通り元気なニワトリ。(ちょっと怖い)。スタッフのおじさんが乾燥コーンを子供達にくれたが、ニワトリたちは見向きもしなかった。(こういう時、気を使うよね?)焦った。
 1113266.jpg


 その後、もう一人のスタッフの人から、ヤギのえさをもらった。
ヤギ、がっついて食べてました。子供たちも怖がりながらも喜んでえさをあげていました。

 さらに、今日はうさぎさんが外に出ていて、触らせてもらいまいした。
 1113265.jpg


 最後は、ビジターセンターでお勉強。マグネットで、生物の棲家について学びました。
1113267.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/373-b3200adc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
