--.--.--




2006.11.19

トレーニング 記録

アップ
20km
ダウン

 今日から、午前中の練習を解禁。
今までは、体(特に膝)に負担をかけないようにするため、
アスファルト舗装の道路(ロード)での練習を禁止、
午前中の練習を禁止していたのでした。
(まだ、ロード練は解禁じゃないけどね。)

 夜は、
 カードを発行してもらったので、
ジムで筋トレ。

 すごく懐かしい筋トレマシーンも沢山あって、ウルウルきちゃった(笑)。
 
 筋トレは、マシーンを使わなくても負荷をある程度調整してできるので、そっちの方が好きなんだけど、マシーンもいいかも♪なんか楽しい。
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/377-3a7f0db7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
