--.--.--




2006.11.21

クリスマスの雰囲気を味わう

 Tさんとそのお子さんNちゃんと妹とで、雑貨屋さん巡り。
1119264.jpg


 孔雀の羽を使ったゴージャスなクリスマスツリーや、ピンク色を基調とした妖精が沢山飾ってあるツリーなど様々なテーマを決めたツリーが飾ってあった。

 隣には、手作り石鹸のためのお店があった。香料、soap molds(生地を流し込む型)、エッセンシャルオイルに様々な道具等!日本にもこんなお店あったらいいのにぃ!Bee's wax sheetも売っていた。何に使うのかな?

 それから、中華料理を食べに。ここのチャーハンがなんか懐かしい味なんだよね。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/380-63173ef7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
