--.--.--




2006.11.24

ゴーグル

ゴーグル買ってもらっちゃった~!
1122261.jpg


 ゴーグルは、8本くらい持っていたんだけど、一本もアメリカに持ってこなかった。まさか、こんなにガシガシ泳ぐなんて思ってなかったし。(水着も、セパレートのなんちゃって水着しか持ってきていなかったので、競泳用水着を半年くらい前にこちらで買いました)

 今日は、真新しいゴーグルをつけての初泳ぎ!全然曇らないし、ゴムも新しくフィットするので、顔にゴーグルもぎゅーぎゅー押し当てなくても、水が入ってきません。水中での視界もクリアー!嬉しいなったら、嬉しいな~。

 季節外れなゴーグルも売ってくれるお店は、こちら。

 BIG 5
11060 San Pablo Ave El cerrito CA


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/384-78573eb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
