--.--.--




2006.12.11

Children's Discovery Museum

 サンノゼにあるChildren's Discovery Museumへ幼稚園帰りに寄りました。

 場所が分かりにくい!建物の上に乗っているアヒル隊長が目印です。

 しゃぼん玉を作ったり、水遊びゾーンがあったり、2階は児童館のような雰囲気でほのぼの遊べます。雨の日にも、いいかも。駐車場がちと遠いけど。着替えは2組くらい必要かも?(笑)。

 子供達は色んな仕掛けを面白がって触っていました。
息子は、消防車に乗ったことが、娘はフェイスペインティングが一番のお気に入りになった様。

 


 
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/394-c61cd6fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
