--.--.--




2006.12.12

プール

 今日はいつものJ先生の代わりに、☆先生が授業を担当することに。やべ~、He's my type...。Hi,って言った後ニヤニヤ笑うのが辞められない(ぷぷぷ)。氷川きよしの追っかけをしているおばちゃんの気持ちが分かったよ!

 後ろ姿見たら、陸上経験があるか、だいたい分かるのと同じで、身体を見れば水泳経験があるかどうか分かる。彼は泳げる!

 教え方も理論と経験に基づいていて上手いし、言うこと無いじゃん!

 授業の最後に聞いたら、子供のクラスしか今のところ持っていないとのこと。惜しい。。。

 今日は妹を一緒に連れて行ったんだけど、私が泳いでる時、横から「Yes!Yes!][Good!」とか言っててくれたらしい。(私は泳いでる時は、音が聞こえない人なので)めちゃ良い先生や~(涙)。

 今日も気分良く授業を受けたorangeなのでした。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/395-b3a7cf4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
