--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.14

スパ

 妹とカリストーガにあるスパへ行ってきた。
泥風呂コースとスウェディッシュマッサージコースの2本立て。

 泥風呂は、顔をつけた訳では無いのに、ゆで卵のようなつるつるの肌になっていた。

 面白かったのが、マッサージ師の性別を決める時、
電話で、「マッサージは男性、女性どちらにされたいですか?」と聞かれたので、「一人(妹)には、女性を。もう一人(私)は、どちらでも良いです」と答えたら、「一人は、女性で、もう一人は男性・・・、では無くどちらでも良いとのことですね?」だって(笑)。

 最後に確認する時も、いちいち男性・・と間違ってから、どちらでも良いって言い直すのよ。本当にどちらでもいいの!男性って言うのが恥ずかしいからとかそんな年齢は超えてるの私。

 待たされるのが嫌だから、余ってる人でOKていう意味なんだけど、
当日受付で確認したら、しっかり「一人は男性」ってなってるし(爆)。妙に私が自分の意図を隠したみたいで、変な感じになっちゃってるじゃん(笑)。

 で、もちろん(笑)男性が私をマッサージしてくれました。
素っ裸だけど、ちゃんと大事なパーツが見えないようにタオルを最初に女性にかけてもらうので、大丈夫です。

 子供達は、主人が併設されているプールに入れてくれました。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/397-74056509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
