--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.18

生まれて初めて

ライブに行って来ました。それもエアロスミス(Aerosmith)の。
初めてのライブがエアロスミスってどうなの?!

 おじいちゃんを感じさせないセクシーな60歳スーティブン・タイラー。
声がセクシー。歳をとっても良い味だしてるって、素敵。ただ、やはり動きにキレはありませんでしたが。

 ライブ開場には、40~50代の人も多く、アリーナでも途中で椅子に座ってしまう人やほとんど動かないで聞いている人が多く、なんか不思議な空間ができあがっていました。

 エアロスミス一筋ウン十年のN先生、一緒に何十回とライブへと足を運んでいるA先生ご夫婦から、チケットを2枚頂き、私は中学生の頃よりエアロが好きというKを誘いました。この3人の会話の濃いこと。チケットを5万円で買ったとか、すごすぎ。

 N先生ご夫婦に感謝!

 時間通りに終わったので、12時半には家に着きました。
それから泥のように眠ったのは言うまでもありません。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/400-c04349b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
