--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.22

ネタに困らない毎日

いやね。アメリカくる前にある程度覚悟はしてましたけど、

実際は、「これでもかー!!これでもか~!!」ってなほどアクシデントが次々と起こるわけですよ。

 例えば、今日という日を振り返ってみると・・・・

 追突されました。駐車しているうちの車に。運悪く、私も子供も車に乗っていました。相手が去ろうとするので、クラクション鳴らして、ライトを点けて、エンジンかけて、ギアをDに入れて、ウインカー出すというのを2秒くらいのうちにやっていたわけですが、向こうが降りてくるわけでもなく、まだ去ろうとしている(怒)!

 雨が降ってるのに、私が降りて、
「ちょっと!あんた私の車にぶつけたじゃない!子供達が車に乗ってるのよ!」って言ったら
「あーごめん。でも、車に傷も無いだろ」だって。ムキー!

 明らかに相手が悪いわけで、むち打ちの可能性もあり、その治療費のことも頭をよぎったのですが、雨に打たれながら、みすぼらしい車に乗っている肌の浅黒い男を見ていると、ナンバープレート控える気も、免許書見せろという気も、警察呼ぶ気も起きない。ここまで冷静に考えられるのに、これまでの様々な戦いが思い起こされ、黙って車に乗った。

 私、どんだけ疲れてるのかと。普通に考えたら、少なくとも警察は呼ぶべき。でも、もういい、何もかもに疲れた・・・・。

 それから、気がついたら、財布が無くなっていた。
各種カードの停止をした。でも、免許書も無くなったし、AAAのカードなども無くなったので、再発行しなければならない。

 さらに、スピード違反の罰金等に関するお手紙が来ていた。

 もう疲れたよ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/401-8786a88b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
