--.--.--




2007.01.06

腕をちがえた

 不十分なウォーミングアップとしりながら、いきなり泳いだら腕の筋をちがえてしまった。自分を過信。自業自得。

 急に腕に強い負荷をかけたので、筋肉の動きがついてこれなかったようだ。おぼれかけた。足がつくプールで本当に良かった。

 一緒のレーンで泳いでいた人が、「You O.K.?」と聞いてくれたのに対し、「No.」と頭を振る私。それくらい痛かったのだ。その方も、同じ怪我を経験したことがあるらしい。隣のレーンの人たちにまで心配された。

 すぐに治るかと思ったが、24時間経った今でもかなり痛い。
運転も辛いし、腕を動かすこと自体が痛い。アメリカにタイガーバームは売っていないのか?

 このままだとマラソンに響く・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/409-cf9340b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
