--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.11

ちょっと休みたいな・・・。

 子供たちも私も、ちょっと疲れがたまってきた。

 私も免許証の再発行などでDMVに行ったりしなければならないし、
旅行の時に変ってもらったボランティアの時間も、普段の時間に足してあるし、○市の図書カードを再発行してもらったり、デビットカード再発行、気がついたら、幼稚園のお金の1ヶ月以上払っていないことに気がついて、慌てて小切手を切る。

 別の△市の図書館からは、「CD返してもらってませんメール」来てるし(実際には返しているので、言いに行かなければならない。ついでに図書カードの再発行にも行かなくてはいけない)、おまけに今日は誕生日パーティに呼ばれていた。幼稚園の後というのもあったが、疲れていたのか娘がアスファルトの上で転んで少し血が出ただけでギャン泣き。お菓子を食べさせごまかそうとしたが、機嫌も直らず泣くので、早々に帰ることになってしまった。

 息子も疲れてきたのか、昨日、今日と、遊んでると思ったら急に床で寝てしまった。あーやばい。歯みがいてないよ、この人。 

 しかし、これくらいの事でしんどいと思うのは、私が風邪をひいている+月のものがきているというダブルパンチを受けているからだ。

 私の場合、疲れは肉体的な疲れではなく、精神的な疲れが身体にこたえるのだろう。実際、子供達をプールに連れて行ったり、トレーニングのために泳いだりするくらい肉体的には余裕がある。

 もうちょっとで、誕生日をフロリダで祝うというご褒美が来る。それまでに風邪を治そう!マラソンもあることだしな・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/411-edb5d9f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
