--.--.--




2007.01.20

Heroes

NBCで放映されてるHeroes見てます?

 先日Miyozenを教えてくれたVに、「Heroesに出てる日本人めっちゃキュートやから、絶対見な!!」と言われて、丁寧にエピソードが見れるサイトのURLを2つも書いて渡してくれた。(うちは、NBCが映らないので・・・)

 こりゃ、見ないわけにはいかないな。

 日本人って誰が出てるんだろうと思い、ドキドキしながら待っていると、なんと日本語が良く聞き取れない=!え~!

 よ~~~く聞いてみると、日本人役の一人は(たぶん)中国人。あまりにも日本語が変。ヒロ役の人の日本語も微妙に変。でも、この人すごいんだ。マシ・オカて人なんだけど、日系のアメリカ人。6歳からアメリカに住んでるのに、日本語訛りの英語が話せる。すごい、すごすぎる。もちろん英語は、ぺらぺら。IQは、180以上なんだって。

 ただ、このHeroes、ぐろいシーンが山盛りです。


 さ~て、続きを見ようっと♪


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/418-eaebe303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
