--.--.--




2007.01.31

フロリダ到着

 うわ、、蒸し蒸ししてる・・・。
飛行機降りたとたん、凹む私。梅雨がある国出身なんだよ!
すぐに慣れるわと変な自信。思ったとおり、数時間で身体は慣れた。

 借りたレンタカー。トヨタのマトリックス。可愛い~!!
それに、軽自動車くらいの車体感覚。楽すぎる。
 荷物を積んで、すぐに飛行場を出る。フリーウェイを走り始めて、足回りの不安定さに驚く。車体が軽い分、余計に性質が悪い。この時は、気がつかなかったが実は右前方のタイヤが微妙にパンクしていたのだ・・・。乗る前に点検すれば良かった。
ma14.jpg


 モーテルに到着。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/420-a03f7c7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
