--.--.--




2007.02.18

お散歩♪♪

 こんなに暖かくて、よい天気の日にはお散歩に行かなくちゃ!
サワーグラスが満開!黄色が眩しい。
072121.jpg


 アーモンドでしょうか?桜でしょうか?
0212072.jpg


 大きな一枚岩が見えます。後で横を通りたいなと。
 0212073.jpg


 トンネルに向って一直線。やっほー!
 0212074.jpg


 トンネルを抜けると横に階段がありました。どこへ続いているのかな?
 0212075.jpg


 素敵な石の階段
 0212076.jpg


 私達と同じくトンネルを通ってくる人を発見。それにしても、トンネルにかかるツタが長い。
 0212077.jpg


 階段の次は坂。「あ!スクールバス!!」いや、小僧待て~~!
 0212078.jpg


 こんな所に出ました。Circle。
 0212079.jpg


 噴水。暑い日には、お兄ちゃんお姉ちゃん達が水着で水遊びしてるよね。
 02120710.jpg


 さぁ帰り道。
 02120711.jpg

 今日は沢山お花を見たね。
 02120712.jpg


 子供と比べてもこの大きさ。
 02120713.jpg

 私の背よりも高い。
02120714.jpg

 最後もやっぱり黄色いお花。
 02120715.jpg


 楽しかった♪大満足。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/437-23265d72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
