--.--.--




2007.02.19

Kid's night out

YMCAでスタッフやボランティアへの感謝の意味を込めて催されるKid's night outがあった。

 子供がいない夜!耳が痛くない(子供がいつも大声で叫ぶから)し、
身軽!!

 5時から預かってもらい、私は6時までプール(+ミストサウナ。今までドライサウナ派だったけど、肌のことを考えてミストサウナに転向!)、7時半までジム。
その後家に帰りご飯を食べさせてもらう(ははは)。9時に子供達を迎えに行く。

 子供達は、賢く頑張っていたらしい。ゲームをして、ピザを食べて、娘はプールにも入り、出されたおやつを食べる暇も無いほどおもちゃで熱心に遊んだらしい。それにしても、息子もよく英語がわかるようになった。プールは4歳以上しか入れなかったのだが、念のため息子の水着も入れておいた。ところが、迎えに行った時、ちゃんと4歳以上の子供じゃないと入れないということを理解していた。すごい。

 ジュースやらピザもpleaseをつけて頼んだようだし、たくましくなったもんだと感心。

 ゆったりと自分の時間を過ごし、いい思いさせてもらいました。また頑張って働かせてもらいます(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/439-2440122e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
