--.--.--




2007.02.19

ジャパンタウン

Vとその彼氏、その同僚3人と私とでジャパンタウンのSeole Gardenへ行く。

 車でなく、BARTとバスを乗り継いで・・・・・・。ちなみに全員私より若い。

 だされたキムチは、酸っぱ過ぎ(=古い)。
肉固すぎ。味噌汁、一口も飲めない。ライスジュース、10倍希釈した?小豆アイス、小豆の味しないーーー。


216271.jpg



 贅沢言っちゃいかんけどね。
こないだM様夫婦と行ったオークランドにある韓国料理屋とは天と地との差で。

 やっぱりサンフランシスコのジャパンタウンには、がっくりだよ。

 でも、大きな収穫がありました。若い人が使う言葉を沢山覚えました。でも、ほとんどが品の良くない言葉なので、ここでは書けません。
話した内容も・・・・書けない・・・。皆、若いから、内容はわかるでしょ? 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/440-dca76adf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
