--.--.--




2007.02.21

Baby

 Lに2人目の赤ちゃんが産まれた。
何年もの間、欲しかった赤ちゃんで、妊娠したと聞いた時「おめでとう
と言ったら、私もLも涙ぐんでしまったくらい。

 Lも赤ちゃんも元気で、出産後48時間経たないくらいで退院した。私は、生後10日目(!!)に赤ちゃんに会いに行った。

 赤ちゃんを抱っこしたり、Aちゃんと遊んだり、
勝手に作ってもっていった「ヤンソンさんの誘惑」(写真参照)
 0213071.jpg

やカブの浅漬け、Tofuを昼食に食べたりした。

 Lには、恩がいっぱいある。これから少しずつ返せたらなぁと思う。
みんな幸せになってね。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/443-46d40ab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
