--.--.--




2007.02.26

入居祝いパーティ

 VとGの引越し祝いパーティにおよばれした。

 若い子ばっかりなんじゃぁと心配していたが、50代の人も30代の人もいた。

 パーティには、P(Yのスタッフ&ラジオのディレクター)が、20~22歳くらいの1ヶ月滞在の若い日本人女性を何人も連れてきてハーレムを作っていた(笑)。

 VとGの2人の入居ということで、平たく言うと、同棲。2人で物件を借りて生活を始めるとのこと。しっかりしてるなぁ。

 アットホームだったが、色んなところから色んな人が来た。特にVは初めのパーティーにゲームを用意したりと心を砕いていた。

224071.jpg


 夜9時からの開始で、私は10時過ぎに参加したので、1時間半ほどで帰ろうかと思っていたが、気がついたら1時10分。フリーウェイを使うのを辞める。帰宅したら1時半だった。

 楽しいパーティーだったなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/451-8455b89c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
