--.--.--




2007.03.02

また地震だ!

 少なくともここ数ヶ月地震がこの近辺で起っている。
恐怖のどん底へと突き落とされる。耐震の「た」の字も無いわがアパートでは、少しの揺れでも生きた心地がしない。

 死ぬ時は、家族一緒に死にたい。娘に机の下に入るよう指示し、一人離れて寝ている息子のところへ行こうとした時には、揺れは収まっていた。ちなみに、娘は怖がって私を追ってきた。主人もなぜか追ってきた。

 防災訓練が必要ですね。

 なんか大地震までのカウントダウンが始まっているような感じ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/454-84066971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
