--.--.--




2006.01.16

本屋に行って、これを買った。ブログに載せよう~と思って、画像を探すとアマゾンにあった。アマゾンの方がもちろん安い。返品決定~!最近返品に何の迷いも無いわぁ。(画像は、キノクニヤのものになっています)

アマゾンで注文しておいたので、届くのが楽しみ♪

最初は、フレンチランドリーの料理本を買おうかと思ったのだけど、材料をそろえるのが難しそう。沢山あって。しかも、字が小さい。私は裸眼で0.2と0.3なのよ。そして、とてつもなく手がかかっている。ムリイェヨ(無理です)。


本屋は子供達も大好き。キッズコーナーがあって、トーマスの機関車を走らせることができるレールもあるので、息子はへばりついている。娘は、自分の好きな本を持ってきては、子供用椅子に座って読み、また持ってきては座って読みを繰り返している。私はその2人の横で読みたい本を立ち読みならぬ、座り読み。

Barnes & Noble
いたるところに支店あり。emeryville, el cerrito plazaにキッズコーナーありますが、univesity支店にはありません。



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/46-d767b6bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
