--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.21

主人の誕生日パーティ

子供の遠足やら来客やらでどたばたしていた今月初旬。最大のイベントは、主人の誕生日パーティ(サプライズ)の準備(笑)だった。

 まず、招待する人。Kさん家族を除いて、名前以外電話番号もメールアドレスすらも知らない。最初は、途方に暮れた。(主人は知っているが、私が主人に聞くわけにもいかず)。ありとあらゆるツテを頼りに、連絡をなんとかつける。(ある人の場合は、待ち伏せして怪しまれて、もう少しで通報されそうだったことは伏せておこう(ははは…))

 直前になって、主人が仕事場へ行かない事が決り、慌てて会場を我が家へ変更。

 子供たちが来るので、プロのクラウン(ピエロ)を雇った。
マジックショーに始まり、本格的なフェイスペインティング(めちゃくちゃ上手だよ!)、バルーンアート。

312271.jpg


子供のリクエスト通りに作ってくれるよ。
312272.jpg


3122.jpg


 大人がびっくりしたのは、蜘蛛。風船でできてるのに、気持ち悪がる人もいたくらい。

 大人は、私の用意したゲームをしたり。話したり、食べたり、飲んだり、笑ったり。

 私が作ったケーキは、主人の仕事に関係するものに見立てたんだけど、誰も気付かなかったということは、さておき(笑)、平日の夜なのに、沢山遊んだのでした。

 来てくれたみんな~~ありがとう~~!!

 私が雇ったクラウンは、こちらから→Buki
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/465-7772b596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
