--.--.--




2007.03.21

Benicia

町探検~。
313271.jpg


313272.jpg


すごく落ち着いた町。

海の左手に見ながら歩く。
313273.jpg


 ふらりと入ったスタバで大発見。
子供が飲むから適当な温度にすることってできる?て聞いたら、
店員「あぁ、child temperatureのこと?」だって!!
child temperatureなる単語が、マニュアルには書いてあるのだろうか?
今度近所のスタバで、この単語が通じるか試してみよう。

証拠写真↓ chはチャイの略。華氏120(48度)にしてくれたよ。 あー、これならすぐごくごく飲める。いや、もちろん子供が大半飲みましたよ。
313275.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/466-abd610dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
