--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.25

太ってるからこそ、走るんだ

 マラソンを終えてから、しばらく燃え尽き症候群だったけど、
2月初旬からまた泳ぎ始めました。右腕の筋肉の怪我が治っていないので、パワー全開とはいきませんが、膝の負担を減らすため、体重を減らさないといけません。

 2月下旬に早朝のヨガクラスへウォーミングアップ無しで参加したところ、左膝のお皿のところにある筋を激しく痛めてしまいました。

 もともと、重い体重のまま走ったりして、きわどい状態だったところへ、最後の一撃を食らわしてしまったのではないかと思います。

 この膝で走ることは危険すぎるので、泳いでばかりいました。

 でも、なんかストレスが溜まる!!

 思い切って、ベルトコンベア(笑)の上を走ったら、気分爽快~~!!

 ということで、今日も走った後、泳ぎました。たまたま会ったLに、よく運動するからいい体型なのねと言われました。
(補足ですが、私はアメリカ来てデブになりました。アメリカ来て、10パウンドちょっと増えたのよ~て言ったら、Nさんドン引きしてましたから。)肥えたのは、私だけではありません。主人も、この間日本から来た同僚の人たちに、太ったと言われてました。しかも、日焼けしてたので、ベトナム人に間違えられてたし!!ひ~お腹がよじれる~~!

 やっぱり、私の生活から陸上を切り離すことはできない!
日本に帰ったら、10キロレースを走るのが目標です♪

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/470-91334a64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
