--.--.--

スポンサーサイト



2007.04.25

ノース ウエスト

日本への行きも帰りもNorth Westという航空会社を利用しました。

 成田発着だったんですがね。(←最終目的地から遠かった)

 でも、すごくいい!ポイントは、只一点。オンデマンドで映画が見れる。
わ~い!!見たい時に、初めから見たいものを見れるんですよ!すご~い。

 行きは、「Happy Feet」というペンギンアニメを見ました。もうあと2つみたけど、思い出せたら、また書きたいと思います。あと、簡単なゲームとかもできるんですよ。ゲーム全くしない人なので、コントローラーを操れずイライラ来ました(笑)。音楽も聴けるし~♪嬉しいな~。

 しかも、隣の席の男の子、ジャニーズかと思う程美形で、すごい動揺してしまいました。もうね、話してるだけで、顔面に栄養もらっちゃった感じですよ。
 その人は、会計とかの勉強してるらしく、証券をsecurityていうのを教えてもらいました。証券市場だと、Security marketとかいう風にね。まぁ、そもそも証券の意味を全く知らないんですけどね。(←おぃ)
 それからキャンディ貰っちゃった。アメリカ人ってなんでいっつもキャンディくれるんだろう。そんな子供に見えるのかな、私。

 帰りは、「Mr & Mrs Smith」を途中まで見ました。笑えます。
続きをレンタルしてでも見たいと思う程です。

 隣の人は、タイに10年住んでる人で、ダンディなアメリカ人だった。この人もねぇ、タイのキャンディやらをくれるんですよ。すんごく紳士的な人で、お手洗いに行きたいのに、私が爆睡してるから、我慢してたんですねー!起こしてくれてもOKなのに。最初に言っておけばよかったー!!薬の(副)作用で眠ってるから、これがまた起きないんだな、私。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/472-65cbf96a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
