--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.05.01

パスポート更新

 娘のパスポートの期限がもうすぐ切れるので、
慌ててパスポートの更新手続きを取ることに。

 日曜日のガソリン山盛りトラックが炎上して、立体交差しているフリーウェイが崩壊したので、今日は、BARTとACトランジット(バス)が無料になっていた。

 車で行くか、BARTで行くか。
 
 車→移動が圧倒的に楽。カープールレーンの時間で無いので、橋の通   行料4ドル必要。他、駐車場代が必要。

 BART→移動が大変。本日無料。息子が大変喜ぶ。

 息子のために、BARTで行くことにした。無料でも無いと基本的に乗らないから、彼の夢をかなえてあげよう。

 BART乗車にそなえて、スタバで、ブラウニー、クッキー、マドレーヌ、ドーナツを買い、スーパーでジュースを買う。家からは、みかん、水。

 総領事館は、駅からすぐだった。
手続きは、あっさり終わり、BARTに乗って帰りたいと懇願する息子と共に、駅に戻る。(いや、車で来なかったんだから、BARTという選択肢しかないんですけどね(苦笑))。娘は、BARTに乗りたいわけでもなかったが、窓からの景色を楽しんでいた様子。

 その後、娘はバレエ。バレエの時間が楽しくて、嬉しくてしょうがないって感じで、教室中を動き回っていた。先生も娘に合っていたし、このバレエ教室でよかったなぁと思う。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/477-4f9a4078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。