--.--.--




2007.05.02

ファーマーズマーケット

 ファーマーズマーケットは、あちこちでやっていまして、
オークランドでは金曜日に開催されます。

 バタバタしっぽを振る「まな板の・・・・なまず」(笑)
322071.jpg


 この出店数!
 322072.jpg


 この絵綺麗~♪
 322073.jpg


 お洋服も綺麗~♪
 322074.jpg


 野菜を売るところも多いけど、まるごとチキンや、花屋、アクセサリー屋、パン屋、卵屋などのお店もあります。

 先日、卵屋さんの卵を見たところ、一つの卵が割れていて、殻をそっとめくってみると、中に羽毛が見えました!ぎょえ=~!何か赤い筋のようなものも見えるし。孵化直前だったんだ(汗)そんな卵買っても、話のネタ以外の使い道に困るなぁ(笑)。

 オークランドのファーマーズマーケットの特徴は、とにかく安いです。野菜などは、バークレーの半値~1/5程度です。ただ、店によっては、野菜が傷みやすいので、買いすぎには注意が必要です。

 地域によって、色が違って面白いですね。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/479-917c0e1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
