--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.06

ニキビが消えた

 思春期の時には、ニキビとは無縁の生活をしていた私ですが、
数年前よりニキビ(と言わせて下さい)に悩まされていました。

 ニキビに効くという洗顔料を人から聞けば、それを試したりと格闘していたわけですが、今朝起きてみると、綺麗さっぱり消えていました。もしかして魔法?

 参考にさせていただいたのは、「きれいと元気と食べ物」のゆりこさんのサイトで、日光に当らない(つばの広い帽子をかぶる、日焼け止めを塗る)、食べ物に気をつける(しそ油も)、ぬるま湯洗顔を実行してきました。
個人的に、入浴中汗をかくこと、ストレス発散にピアノを弾くことも実行してきました。

 もうすごくうれしくて。みなさんに、これはいいよ~とお伝えしてくてですね、この記事を書いている次第です。

 ぜひ、ご一読を!



 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/480-d279c962
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
