--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.06

borat,joy luck club

 もう、ばかな映画見てすみませんね~(笑)。
でもね、この「Borat」もうまじで笑えますから。笑うこと、必死。
最初の近隣国紹介から、爆笑。ギャグ講座での「間合い」の取り方では、お腹がよじれます。映画の最後まで効いてます。

 「からみ」のシーンも笑えますよ。これが意外なんですが。

 お金払ってまで、見たくないって方は、TV-linksなんかで見られてはどうでしょうか。リンクが切れたりつながったりするので、切れてたらごめんなさいね。

 私的には、「Team America」以来の大爆笑でした。

 「joy luck club」は、アメリカでの中国人一世、二世の母娘の話。
これがまたよく親子関係、1世2世の関係が見事に描写されてます。
1世の母親達は、娘たちによい暮らし、人生を歩んでもらいたいと望みをもち、アメリカに来ますが、母の願いとは逆にアメリカ人との結婚を望んでいる娘、母の期待するような私では無いと、母に抵抗する娘。それぞれ4人の娘たちの母への愛、想い、葛藤があります。アメリカ側の舞台はカリフォルニアです。

 「Night at Museum」は、飛行機の中で見た映画でした。
前振りが長すぎます。つまらなくて、途中までしか見れませんでした。
残念。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/481-f3103287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
