--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.08

strawberry canyon( Cal pool)

今日もそうですが、昨日も酷暑でしたね。

 こうも暑いとプールに行きたくなる訳ですよ。
というわけで、大学プールへみんなで行くことにしました。
考える事は他の皆さんも同じなようで、残り2台というところで、なんとか駐車することができました。あぶなかったー。

 前回行った時は、入り口すぐのところに料金所があって、入場者分払ったのですが、今回は大きなプールへ入る入り口のところに料金所があったので、ベビーが入れるくらい浅いプールの方で遊ばすには、お金を払わなくても良かったのかも?うちは、大きいプールに入るので、料金をちゃんと払いましたよ!

 帽子かぶって、子供達とプールで遊びました~。

 次に目指すは、アイスクリーム屋さん♪まぁ、この時服を裏表に着ていると気が付いていれば・・・とも思いますが、気持ちはアイスクリーム屋さんへ飛んでいっていたので、しかたが無いでしょう。

 collegeとashbyの交差点付近にあるアイスクリーム屋 ICi。
アイスクリームなら、だんとつココ!!だまされたと思って、食べてみてください。チョコ、バニラ、キャラメル、どれも美味しかったわぁ!!コーンがもうううう!!

 たぶん(←またか・・)住所は、2948 college です。

 書いてたら、また食べたくなってきたわ(笑)。
(追記:住所訂正しました)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/482-a90b44ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
