--.--.--




2007.06.04

プレイデイト

 今日は、朝からCちゃん家族とプレイデイト。家族同士でプレイデイトって変だけど。

 息子は、ほんとどんな場所でも、どんな相手でも、どんな状況でも、すぐに走り回って、誰とでも遊べるから頼もしい。

 CちゃんパパPに、新たな車を売る方法を教えてもらった。バークレーボールの隣に、何とかBankというのがあって、車を一定期間置いて、買いたい人が現れたら、その人から連絡が来るというシステム。料金は、100ドルか、そこらあたりが掛かってくるって。

 あぁ、でも、車手放したくないよ。

 今日は、子供達のためにYのプールへ行った。足がようやく届くところの深さのプールで、娘がついにヘルパー(フロート)無しで、顔つけ+バタ足ができるようになった。

 今日は、白人アメリカ人の父親の威厳を体感した日でした。
子供と接する時間は母親やナニーの方が、長いことが多いのに、
なぜ「母親(もしくはナニー)の威厳」といわないんだろうか。
 とにかく、日本では絶滅寸前の、威厳を持つ父親を「それもいいかもな」と思いながら、見ていたのでした。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/484-41bcd2ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
